宇治茶とこだわり食品の専門店 京都宇治ヤマサン

ヤマサンBLOG

TOPICS

最近ハマっているもの!!

2017年11月22日

こんにちはテンです(^^ゞ

季節の流れは早く、秋から冬への気温の変化をすごく感じるようになりました。

朝、布団から出るのが嫌だなと思ってしまいますよね。。。

それでも、この季節は、秋の紅葉や12月にはイルミネーション、クリスマスなど沢山イベントが増えて楽しくなる季節でもありますよね。

とは言うものの、、、、

寒さ対策は必要(^_^;)

そこで今回はテンが最近ハマっている飲み物をご紹介。

それは先日ご紹介した、トクホのデキストリン珈琲です。

またトクホのコーヒーかよと思いの方がいるかもしれませんが、、、

このトクホのコーヒーにあるものを入れて飲んでいます。

それは、【黒糖しょうがパウダー】です。

体を温めて、体にもいい物ないかな?っと思い。

トクホのコーヒー】に【黒糖しょうがパウダー】を入れて飲んでみました。

正直おいしく飲めるかな、、、、と思っていましたが、

これが意外とおいしいんです(^q^)

生姜は体を温めてくれることは皆さんご存知だと思います。

体を温めてくれる生姜と、前回ご紹介した、トクホのコーヒーを一緒に飲めてさらにおいしい。

ラッキーっと思わず言ってしまいました。

体も温まりさらに体にもいいので、最近朝はしょうがコーヒーを飲むのが習慣になっています。

皆さん是非だまされたと思って、トクホのコーヒー黒糖しょうがパウダーを入れて飲んでみてください。

オススメです。

http://www.803yamasan.jp/?pid=107867418

http://www.803yamasan.jp/?pid=114757311

 

 

 

カテゴリー | ヤマサンBLOG

株式会社ヤマサン

〒611-0021 京都府宇治市宇治壱番67

0120-31-4700

受付時間:平日9:30~18:00/第一月曜定休