宇治茶とこだわり食品の専門店 京都宇治ヤマサン

ヤマサンBLOG

TOPICS

お茶の色と香りを楽しむ

2017年11月24日

こんにちは、マルです。

指先がかじかむ季節、あたたかいお茶をじっくり淹れて味わえば、体の芯からからあたたまりほっと一息つけます。

お茶どころ、宇治にあるヤマサン、そして茶願寿カフェ・宇治こまちでは、たくさんの種類のお茶を取扱っています。

▲写真手前はティーバッグ・パウダータイプ、奥は急須等で淹れる茶葉タイプ

 

茶願寿カフェのお茶はすべて国産

しかも、有機(オーガニック)のお茶は圧倒的な品揃えです。

抹茶だけでも5種類、サイズも使いやすい100gから、とってもお得な1kgの業務用サイズまで。

 

人気の有機茶シリーズはもちろん、

フレッシュな香りを楽しめる「フレーバーティー」

有機煎茶とオーガニックハーブをブレンドした「ハーブティー」

ティーブレイクにぴったり「抹茶カプチーノ」「ほうじ茶カプチーノ」

食物繊維をおいしく取れる「ごぼうほうじ茶」などなど、ほかにもたくさん!

 

これだけあると目移りしてしまいますが、どのお茶もお味見できますので、「おいしい!」と思えるお気に入りがきっと見つかるはずです。

 

それぞれのお茶はお味見はもちろん、茶葉の色や、香りを楽しめるように、お茶缶に入れております。

缶を開けて色や香りを楽しんでみてくださいね。

どんな味か気になるお茶があれば、スタッフまでお気軽にお声がけください。

冬のほっとするひと時にぴったりの自分だけのお茶を、ぜひ探してみてください。

 

有機茶シリーズ

フレーバーティー

 

ヤマサン企画 マル

カテゴリー | ヤマサンBLOG

株式会社ヤマサン

〒611-0021 京都府宇治市宇治壱番67

0120-31-4700

受付時間:平日9:30~18:00/第一月曜定休