宇治茶とこだわり食品の専門店 京都宇治ヤマサン

お知らせ

TOPICS

【オンラインストア新商品】ハーブ入り有機煎茶が新登場です。

2017年05月8日

こんにちは、マルです。

5月に入り、新しい環境にも慣れて少し疲れがでやすい季節です。そんなときは「ハーブ入り有機煎茶」でほっとリラックスしてみてはいかがでしょうか。

 

「ハーブ入り有機煎茶」は、有機JAS認定商品のフレーバーティーで、国産の有機茶葉に、体にやさしい有機ハーブをブレンドしました。ティーバッグタイプで使いやすく、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

4種類のハーブを2種ずつ組み合わせましたので、お好みの味を見つけてくださいね。

 

カモミール&レモングラスカモミールのほのかな甘い香りと、レモングラスの爽やかな香りが特徴です。(3g×10包入り)

有機煎茶カモミールレモン_影付き

スペアミント&レモングラス清涼感のあるスッキリとした味わいが特徴的です。(3g×10包入り)

有機煎茶スペアレモン_影付き

ペパーミント&レモングラスメントールとシトラールの香りが爽やかな気分にしてくれます。(3g×10包入り)

有機煎茶ペパーレモン__影付き

ペパーミント&スペアミントミントのさっぱりした香りで集中したい時や気分転換したい時にオススメです。(3g×10包入り)

有機煎茶スペアペパー_影付き

煎茶とハーブには体にとてもうれしい効能があります。

煎茶ハーブ効能ボード

 

宇治こまちでご試飲していただけますので、お気軽にお声がけくださいね。

オンラインストアの商品ページはこちら→ヤマサンオリジナル茶

 

宇治の新茶のご予約も受付中です。5月15日までですのでお急ぎください!

sincha0517

 

ヤマサン企画 マル

カテゴリー | お知らせ , ヤマサンBLOG

株式会社ヤマサン

〒611-0021 京都府宇治市宇治壱番67

0120-31-4700

受付時間:平日9:30~18:00/第一月曜定休