宇治茶とこだわり食品の専門店 京都宇治ヤマサン

お知らせ

TOPICS

国産オーガニック発酵緑茶「お喜びの声」が続々と!(^^)v

2018年05月26日

おはようございます。
ペイです。5月の9日~15日まで中国の厦門という街で開催されたお茶の博覧会に参加してきました!
中国の方にも日本のお茶はとても人気で色々とお話しをさせてもらいました。

「国産オーガニック発酵緑茶」も興味を持っていただける方が多く、とても嬉しかったです!

そして、帰国してから「そら」さんに聞くと国産オーガニック発酵緑茶のレビューが増えましたッ!!

と、またまた嬉しい報告が(^^)v

嬉しいことは共有したい性格なので、一部ですがご紹介させていただきます。

 

!(^^)!お喜びの声パート1
美味しく頂いています。
これまでは炭酸水を常に飲んでいましたが、この発酵緑茶に出会ってからはお茶を一日中頂いています。
夜中に喉が渇いた時などにも常温で美味しく頂いています。

ストレスからの暴飲暴食が続いていますが、体重が1キロ減りました!!

今後はもう少し自己管理を心がけ、この発酵緑茶にも助けてもらいながら健康的に過ごせるようにしたいです。

ご丁寧なおハガキ嬉しく思いました。
ありがとうございます

(^^)/お喜びの声パート2
プーアル茶やジャスミン茶などクセの強いお茶が飲めませんが、健康に良いお茶が飲みたい
と思い試しに購入しました。

商品説明でクセは無いと謳ってるけど発酵茶だと多少なり臭み
とかクセがあるんじゃないか、と期待半分不安半分だったのですが、香ばしくて濃い目にしても
匂いや味で不快に感じる事は全くありませんでした。

一包で沢山作れるので経済的だし美味しいしで言うこと無しです!

(^^♪お喜びの声パート3
発酵緑茶という聞きなれない言葉に興味本位で購入。
(後から説明を見てなっとくしましたが)

1、2日に1回作って、冷ましてから冷蔵庫に常備中です。

起きぬけの水代わりに、職場に持って行く水筒に、お弁当に、活躍してます。
効果の程はわかりませんが、美味しいです。

(^^)お喜びの声パート4
効果はまだわかりませんが、とりあえず食事時、お風呂の前に飲んでいます。
5歳の子供も少し薄めてですが、お茶ちょうだいと言って飲んでいます。

オーガニック、国産、という事で子供にも安心して飲ませることができるのがいいですね。

(^.^)お喜びの声パート5
他店の国産プーアル茶を時々飲んでいますが、ふとこちらの商品が目にとまりました。
試しに注文して飲んでみたところ、とても飲みやすかったです。

国産で安心ですし、リピートしたいと思う商品です。

と、お客様からお喜びの声をいただけて、帰国後に更にテンションが上がりました!
めちゃめちゃ嬉しいです(^^)v

と、同時にこれからも皆さんに永く愛される商品に育てていく必要があると改めて
気を引き締めております。

月末からはまたまた中国の哈爾浜で開催されるお茶の展示会に参加してきます。
今から楽しみです!

カテゴリー | お知らせ , ヤマサンBLOG

株式会社ヤマサン

〒611-0021 京都府宇治市宇治壱番67

0120-31-4700

受付時間:平日9:30~18:00/第一月曜定休